2014年12月17日水曜日

僕のオススメ、コーディネイト①


コロにちわ!



あしびなー店のペイこと、桃原慎です。



今回は僕の選んだオススメコーデをご紹介したいと思います!



コチラをご覧ください↓




ダウンベスト:J.LINDEBERG

ニット:J.LINDEBERG

パンツ:LOUDMOUTH

キャップ:BLOOD SHIFT

サングラス:OAKLEY

シューズ:J.LINDEBERG


今回はコチラのアイテムで組み合わせていきます。



モデルはもちろん僕、シンペイが務めます!!





では早速、ご覧いただきましょう↓




自分で言うのもなんですが、

すごく決まってますね!!




GOLFを始めたばかりで、フォームがよくわかりませんが。。。




「LOUDMOUTHのパンツは派手で抵抗がある方もいるかと思いますが、

上物をシックにまとめると、意外にもあっさりハマってくれます!!」


サングラスは明るめの色を使い、上物がシックになりすぎないようにしてみました。



皆さんもぜひ挑戦してみて下さい!



ちなみに大先輩の内間さんの評価は

今回は100点中、76点でした。


次回はもっと高得点狙えるように頑張ります。


では皆様、次回をお楽しみに!シンペイでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿