2015年1月29日木曜日

僕の休日編①

コロにちわ!




コロニーあしびなー店の 桃原(トウバル)です。




今回は
僕が休日に行ってきました。。。




桜祭りを紹介したいと思います!




沖縄の北部
本部町

本部八重岳桜まつり


というイベント。

開催期間は
1月17日(土)~2月1日(日)




残りわずかな期間ですが。。。。機会がありましたら、ぜひっ!


山裾から山頂まで約7000本の桜があり、とても綺麗ですよ!!



きっと、癒されます。


また、出店、桜祭り限定~桜アイス~
食の楽しみもっ


腕相撲大会もしてました。



オススメですっ!!

コロニーでお買いものして・・・・桜祭りに行き・・・ゴルフ・・
↑ここが重要ですね!!(笑)



など
いかがでしょうか(笑)



今日はこのあたりで
失礼いたします。



コロニーあしびなー店 桃原(トウバル)でした!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿