2015年2月21日土曜日

OAKLEYサングラス新入荷のお知らせ♪

コロにちわ!



コロニーあしびなー店、トウバルです。



今回は、



OAKLEYのサングラスで、



NEWモデルが入荷しましたのでお知らせします。




では、さっそくですが、



今回入荷したNEWモデルはコチラ↓




その名は「RINGER(リンガー)」。

WOMEN'Sモデルなのですが、

フレームが横に広がる仕様になっているので、

男性の方でもフィットしそうです。

ちなみにアンバサダー新垣さんが着用したらこんな感じでした↓




ちゃんと、似合ってますと言っときました…。。



そんなアンバサダーさん曰く、


RINGERはフレームがアセテート製で質感が良く、


軽くて着用感抜群なので普段掛けに最適とのことです!!



コロニーあしびなー店では、


お気軽に試し掛けもできますので、


皆様も、ぜひチェックしてみて下さいね。


お待ちしております。



では、最後に僕が掛けたバージョンもどうぞ↓



どうでしょう?

すこしは憧れのジョン・レノンの近づけたかも!?



では皆様また次回の更新をお楽しみに~



以上、トウバルでしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿