2015年4月16日木曜日

僕の休日編②

コロにちわ。



あしびなー店、トウバルですっ




今回は僕の休日の一日の様子をお届けします。




先日の話なのですが、




仕事も学校もお休みの日に




コロニープラザハウス店へ行ってきました!




もちろん、



姉妹店の店舗状況確認と




母の日のプレゼントを探しに。




館内を2時間ほど見て回りましたが、




やっぱり一番、気になったのは




コロニーで取扱いのコチラ↓




SAVE MY BAG



やっぱりコレです!



いつもお弁当をつくってくれている



お母さんに感謝の気持ちを込めて



贈りたいと思います。



母の日のプレゼントをお探しのお客様は



僕一押しの SAVE MY BAG を



プレゼントしてみてはいかがでしょうか?



コロニー各店でお取扱いしておりますので、



ぜひご覧になられにきてみて下さい。



以上、トウバルの休日でしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿