2015年11月13日金曜日

COLONYコンペ 開催★

コロにちわ★

まだまだ暑さが残る沖縄より

去る11月9日(月)

毎年行われるCOLONYコンペが開かれました。


福岡県のA様をご招待


いきなり
表彰式になりましたが上記の方は、
2位になりました高知よりお越しいただきましたY様↑




今年も大勢の方がご参加いただき、素敵なコンペを迎える事ができました。

スタッフ一同、心より嬉しく思います。

来年は、より一層思い出に残るようなコンペをスタッフ一同ご準備しておきますので

皆様、来年もCOLONYコンペご参加宜しくお願いいたします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿