2018年1月17日水曜日

ムーミン問題??

こんにちは


コロニーあしびなー店のにゃんこスターこと糸満です。


先週末はセンター試験がありましたね。


私が受験したのは○十年前。。。


今年は、県内では約6200人の方が受験されたみたいです。


受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。


そんなセンター試験ですが、


アニメ、ムーミンの舞台がフィンランド?、ノルウェー?どっち?と


架空上の「ムーミン谷」問題で物議をかもしておりますね。


ちなみに、フィンランド大使館は「ムーミン谷は皆さんの心の中にある」と


コメントしておりました♪


私の心の中にも、うふふふふ…


それはさておき、ムーミンで思いだされるのはコチラ↓


敏感な方はお気づきですね。


そう、ZOYとMOOMINのコラボレーションです。


こちらのヘッドカバーなんか、注目されること間違いなしです!!




MOOMINとのコラボレーションの商品はございませんが、


コロニーあしびなー店でもZOY取り扱いしておりますよ☆


ぜひぜひ、品あるZOY商品をお買い求めにお越しください。


スタッフ一同、お待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿