2018年1月26日金曜日

プロ野球沖縄キャンプ2018オープニングイベント

皆様こんにちは


今日はコロニーあしびなー店のマスコット、コロニーくんがお届け致します。


昨日、沖縄ではプロ野球沖縄キャンプ2018オープニングイベントが開催されておりました↓



沖縄の寒さとともにやって来るプロ野球沖縄キャンプ。


今年は日本ハム、阪神、中日、広島、DeNA、ヤクルト、巨人、楽天、ロッテの国内のプロ野球9球団と韓国6球団の計15球団が3月10日まで県内16市町村でキャンプを行いますよ!!



今年の注目はやっぱり清宮くんかなー。


昨年は34万9000人の観客数、109億5千万円の経済効果があったみたいで、


今年もさらなる経済波及効果に期待できるみたいです。


僕は今年ももちろん観に行ってチェックしてきますよ~


OAKLEYサングラス↓
野球選手の多くが使用されているので、


どのモデルが流行か情報収集してきます。


コロニーあしびなー店では、OAKLEYサングラス多数取り扱っておりますので、


是非、チェックしに来て下さいね!


また、詳しい情報もお伝えできますので、


詳しく知りたい方はスタッフまでお問い合わせくださいねー。


では、また随時ブログあげていきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿