2018年2月5日月曜日

プロ野球キャンプ始まりました。

皆様、こんにちは


コロニーあしびなー店です。


沖縄では、2月に入りプロ野球キャンプもスタートしております。




各球団のファンも多く沖縄入りしていることでしょう。


あしびなー店にも野球キャンプで来たという観光客も多く来店されております。


私はまだ、観にいけてないのですが、


一昨日、ラグナガーデンで知人の結婚式があったので訪れていたら、


DeNAベイスターズのラミレス監督に遭遇!!


急すぎて、写真撮れなかったのが残念。。


ベイスターズはラグナで宿泊しているようなので、


お隣にある宜野湾市立野球場からの帰りだったのかな?


近々、練習も観に行こうと思います。


その際はサングラスの着用情報もチェックしてきますのでお楽しみに♪



コロニーあしびなー店では


OAKLEYサングラス多数取り扱いございます。


是非、野球キャンプを観に行く際にはOAKLEYサングラスをかけてみてはいかがでしょうか?


ご来店お待ちしております。


COLONYでは、代引き・着払い発送等も承っております。 何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。 〒904-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー区画2620 COLONY

0 件のコメント:

コメントを投稿