2018年2月13日火曜日

★メダル獲得★

コロにちわヾ(^∇^)ヾ

皆様、平昌オリンピック開幕してますがチェックしてますか??

私としたことが開幕式をお伝えするのを忘れてしまい。。。すみません(><;)

昨日は注目の高梨 沙羅選手がメダルを獲得しました🙌🙌🙌🙌

おめでとう💖💖

感動しました。

毎度ですが、オリンピックで使用されているサングラス・ゴーグル

当店でも取り扱いのある

O A K L E Y



           ※松本遥奈・平野歩夢・大江光

 オリンピック限定カラー


当COLONYでも数量限定にて入荷予定!!

是非という方、ご連絡お待ちしてまーす!!


※OAKLEY様より現場写真をいただきましたので、

 OAKLEYの現場世界観を感じて頂けたらと思います。



COLONYでは、代引き・着払い発送等も承っております。
 何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。  
〒904-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー区画2620 COLONY

0 件のコメント:

コメントを投稿