2018年3月9日金曜日

★限定カラー入荷★

コロにちわ\(^∇^)/

大変ながらくお待たせいたしましたm(‐‐)m

オリンピック限定ラー
OAKLEYサングラス入荷しました
          LENSはPRIZM RUBY

    マイクロバッグも限定(裏・表)

日本で各モデル250本限定分から

当COLONYあしびなー店は、

RADAR EV
FLAK2.0
EV ZERO

各2本入手することができました。

ただ、すでに2本は予約販売しましたので、

実質4本しか残っておりません(;;)

迷っている時間はなりです!!

気になった方は、COLONYあしびなー店までお電話を♪♪♪


COLONYでは、代引き・着払い発送等も承っております。
 何かございましたら、ご連絡お待ち申し上げます。
 〒904-0225 沖縄県豊見城市豊崎1-188 沖縄アウトレットモールあしびなー区画2620 COLONY


#オークリー#スポーツ#眩しい#陽射し#日光#太陽#サーフィン#海#夏#ビーチ#海水浴#BBQ#アメリカ#西海岸#ウェーブ#マラソン#野球#ベースボール#トレーニング#ストイック#沖縄#コロニー#豊崎#オリンピック#太阳Tàiyángjìng
선글러스선글라스

0 件のコメント:

コメントを投稿